日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

犬のいない世界について。

なくなった事は悲しかった。でも悲しみに浸る余裕がないくらい疲れてた。
最近の虚無感はこのせいだとも思いたくない。そっちは個人的な問題。


困惑の初ライブ。
疑心暗鬼の2回目。
何かに突き動かされて遠征の3回目。
年末の4回目。事実上のラストライブか。
後悔はしていない。むしろ4回も見る事が出来て幸せだったと思う。
どうしてかなんて事も考えるつもりもない。
あの時みたいに感傷にふけるつもりはない。

ただ、一体あれなんだったんだろうな、と思う。
なんであんなにキラキラしてたんだろうな。


夢のような時間が確かにあったんだな。
今言えるのはこれだけ。