日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

酷いよあんまりだ

ネット回線をADSL から光に変えたくて色々調べたら、 うちの場合は普通のマンションタイプよりかなり高い事が判明。 …ってよく見るとほとんど一戸建てと同じ料金じゃねえか! アパートだからって酷いよあんまりだ。 しかも他のマンションタイプより初期費用…

続・購入記録。

またしてもビリー・ジョエル。 某熱帯から昨日の2枚に引き続き、時間差で到着。 どうせ買うならと、2年前に発売された30周年記念盤を。これからじっくり堪能します。ハックルのライブでメンバー登場の時にかかってるあの軽快な曲はビリー・ジョエルだったん…

購入記録。

ビリー・ジョエル。 syrup16gの解散以来しばらく眠ってた音楽魂に久々に火が点いたようです。 父親が好きだったので、小さい頃から名前は知っていました。 私の好きなKANさんが敬愛するミュージシャンという事もあり、 学生の頃アルバムをレンタルしまして、…

とは言うものの。

自分全然休めていません。むしろ自分を追い込む一方。 イヤなのは寝入りばなと朝起き抜け時。 こんな日々も数ヶ月続くと非常に疲れますし、うんざりしてきます。 他の事に目を向けなければと人に会ったり出かけたりするんだけど、何もしていない時は結局考え…