日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN08/09@幕張

また写真だけ。 今日は犬に尽きる。 五十嵐さん歌詞とばしたりギターとちったりしてたけど、 またこのステージ立ってくれた事がうれしかったな。 赤いカラス飲んだ。 落ち着いたらなんか書きます。 来年も行きます。

COUNTDOWN JAPAN08/09@幕張

1日目、行ってきた。 また音楽にパワーもらった。 とりあえず写真だけ。 飯の写真がおいしそうに見えない。 明日は犬がどんな風に吠えるのか、楽しみで仕方ない。

エキゾチック〜

じゃぱ〜ん。 やっと読んだ。シンプルです。 それにしても「いつでも辞めてやる」って。 この気負いのなさがいいな。 「(言葉は)全部音楽の中に入ってるから」 これもおっさんらしいな。多くは語らないって事で。 それとは裏腹にライブでは必死なのがいい。…

いきなり暴風。

おいおい家が揺れてるよ!ちょっと恐怖を感じた。 この数日色々あって、今日やっと落ち着いたところ。 そういえばまだJAPAN読んでない。おっさん何言ってるんだろ。 CDJまであと数日。 29日のチケットの発送と31日のチケットの受け取りも無事済んで一安心。 …

お知らせ

事情により、COUNTDOWN JAPAN29日の参加をやめる事にしました。 チケットを無駄にはしたくないので、定価でお譲りしたいと思います。 欲しい方がいらっしゃいましたら星の左横にある所をボチっと押してコメントいただくか、プロフィールにあるメアドまでご連…

思い切って僕の町においで。

KAN

とか言われてみたいですねえ。 って何の話かというと、KANさんですよ。 弾き語りツアー行けなかったので買ってみた。LIVE 弾き語りばったり#7~ウルトラタブン~全会場から全曲収録~アーティスト: KAN出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/19メディア: CD購…

愛しさと歯がゆさと心憎さと。

↑すみません、適当です(笑)。そして古!サムゲタン@東京・大阪ライブ以来。 じわじわと犬の曲に愛着が湧いてきて困っている。 歩き出そうぜ〜赤いカラスが笑った〜花が咲くように〜光のような〜参加賞もらいましょう〜心だけをいつも探してる〜持ちきれな…

CDJ31日。

いつぞやは犬のために1万円払うなんて・・・ とかなんとか言っちゃってましたが。 結局行きます。行っちゃいます。昨日決めました。 意地張らないで先行で買っておけばよかったものを。 でもあの時はまだ気持ちがついてってなかったからなあ。 一体なんだろうな…

帰宅。

やっぱり我が家は落ち着く。 仕事中はだるくはなかったけどふとした瞬間に眠気が。 夜行バスで熟睡は望んじゃいませんでしたが。 やっぱり人間は1日に1回は横にならないといけないんだなあ。でも途中休憩で立ち寄るサービスエリアが結構楽しかった。 浜名湖…

到着。

見事に眠れなかった(笑)トータルで2時間弱くらいか? 職場へ直行の予定だけど、まだ余裕あるからどっか寄ってこ。 とにかく行ってきます。

夜行バスの車中にて。

大阪を発って1時間。 もうとっくに消灯したけど眠れず。 今コートを頭からかぶってこれを書いている。 かなり怪しい人だ。 背もたれを倒したいが、明るい時に方法を確認しとくの忘れた(笑) もういいや。 ライブ良かった。 赤いカラスの曲を聴けただけで、…

12月9日。

もう過ぎちゃった。出遅れたっ(笑)。 1年経っちゃったなあ。本当にあっという間だった。 あの時の「今なんて言ったの?」という感覚ははっきり覚えてる。 涙の一滴も出なかった事も。 あんな体験は最初で最後とここで断言。 第6回チキチキバンドランキング…

ダメ人間!

最近さらに判断力が鈍ってダメダメ。 今それやらなくても、っていうような事しちゃったり。 しかも半分違うよな〜と気づきつつもやめられないという…。なんなんだこの癖。 人に話すと大した事ないと思われるかもしれないけど、どう考えても10年クラスの人間…

第6回チキチキバンドランキング

去年に引き続き、今年も参加させていただきます。 1.syrup16g 最後まで見届けた。このバンドに出会った自分は幸か不幸か?今までもこれからも大好きだ。 2.the pillows いつでも私の太陽です。今年のZeppワンマンも感動した。愛すべき永遠の少年おっさん達。…

人間性。

ある不測の事態が起きて、私は焦っちゃったんだけど、同僚の人が冷静に対処してた。 なんか私1人で慌ててほんと馬鹿みたいだったなあ…。 人間性の違いが丸見えで恥ずかしかった。新人君見てたし。 冷静になるにはどうしたらいいんだろう。 この性格、本当に…

2度目の遠征決定。

というわけで11日、大阪へ行きます。 前日は夜まで予定あり、翌日は仕事なのでもちろん日帰り。往復は高速バス。 往復8時間ずつかかるので、大阪滞在は5時間くらい(笑)。 まさか自分が犬を追って遠征する事になろうとは夢にも思わなかった。 なんだろう、メ…