日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終決定。

上司から正式に辞令。4月から今の職場の責任者になる事が決まった。 無理、できない、は通用しない。 人生いつでも正念場! これからの経験が自分を成長させてくれる事を信じるのみ。今からあれこれ悩んでもしょうがないので、余計な事は考えずに寝てしまう…

皆さんは何フェチ?

どうもこんばんは、鼻フェチです。最近判明しました。 目や口より鼻筋に目が行きます。あと手ね。 あ、もちろん男の人のパーツの話で。 それだけ言いたかったので、もう寝ます。 ばぁい!

クソババアへの道。

ここは殺気立つブログになりました。 しかも今頭痛いし。

バカヤロー!!その2。

まず断っときます。暴言吐きます。

バカヤロウ。

こっちが休み中なのに、メールでもいいような事で電話してくるうちの新人にイラっときた。 そういうちょっとしたマナーがなってないなあ。 もうすぐ一年だから、新人の称号は剥奪だな。

冷たい人だねって君は背中向けた。

先日会社に命じられて2日間研修へ。 やっと明日は休みだ〜と思っていたらチーフから電話。 「明日出勤してくれないか」と。 チーフの家族に不幸があり、実家に帰らなければならないとの事。 げんなりしてしまった。この休みを逃すと次まで10日以上の連続出…

おっさん、事件です!

って誰を巻き込んでんだ(笑) それは夕飯を作っていた時の事。 熱湯をポットからパイ○ックス社製の耐熱ガラス容器に注いだ。 その途端、パ○レックスがいきなり割れて破片が飛び散った! ・・・唖然。 その後はガラスの破片と水浸しになった床の処理で夕飯の時間…

トゥース!とか言ってる場合じゃなくなった。

今日本社から使者(上司)がやってきた。 本社異動の話は時期尚早だとの事で、1年先送り。 つまり現在の職場に残留。逆にうちのチーフが異動する事が濃厚になった。 後任のチーフを迎えるか、私が1年限定チーフになって来年度1年間で引き継ぎつつ、 本社異動へ…

真夜中の呟き。

トゥース!不覚にもオー○リーにはまりましたよ。ヘップバーンじゃないですよ。 しかし最近のお笑いって爆発的に面白いのも多いんだけど、飽きられるのも早い気がする。 でも頑張って欲しいな。いいコンビだと思うし、同年代だし。 とりあえず右側の胸張って…

1年前の今頃は。

ステージも終盤に差しかかってそろそろおんぶか(笑)? 3月1日だからって正直書く事あんまりないですね。 1年前と同じ気持ちで、このバンドがいてくれて良かった、好きになれてよかった。 それに尽きます。

1年。

本当にあっという間だった。 皆さん今ごろはDVD見たりCD聴いたりしてるのかな。 私はと言うと、本日は日曜なのに珍しく休みなので、 引っ越しに備えて、ずっとやろうと思って手をつけてなかった雑誌の整理をさっきまでやってました(笑) 懐かしい写真とか見た…