日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイロップジューロクグラム。

物凄く久しぶりに見た。 買った当初は五十嵐さんのあまりに下手な(曲によってはほとんど弾いてない時もある・・・)ギターが聴くに堪えられなくて、しばらく封印していたDVDだ。 その後に出た遅死10.10は本当に大好きで何度も見た。 遅死の方が声がかすれててあ…

ありがたい

お友達のまたお友達のおかげで924に行ける事になった。 本当にありがたい事です! 休みも確保できた。 おっさん。 今度こそは頼むよ。 たかが1バンドの事でなんでこんなに悩まされるかなあ。 もうこりごり。

またもや落選

シロップ主催924、見事落選ですよ。友達と2人で玉砕しました。 新曲も出さないのになんでチケットが売れるんじゃい!(←明らかに八つ当たりなわけで・・・。)一般発売の日はまず仕事は休めないのでもうあかん。前回の日記で随分と言いたい事を言ってますが、 …

UP TO THE WORLDとは言ってもねぇ

シロップ企画最終章、先行予約に即申し込みをしたものの、 イマイチ気持ちがアップしないのはなぜだ・・・? ワンマンじゃないからか?待たされすぎたからか(笑)? どうせまた4人編成なんだろうなあ。あの複雑な思いをまた味わうのか。 6月の野音で感じた違和…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2007@ひたちなか

とりあえず行ってきた事だけ記録。細かい記録は後日。 天気に恵まれすぎて、腕と顔と目(!?)がエライ事になっている(笑) 明日仕事に行くの恥ずかしい・・・。 心配していた雨は帰り際にちょっと降っただけ。稲妻は凄かったけどだいぶ遠かったようだ。 とにかく初…