日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

ちょっと起きてみた。

どうも、オレガンマネヨ(お久しぶりです)。


世間がゴールデンウィークでわいてる最中に書く事じゃないですが。
今はこういう事しか書けないので。



4月に入って責任者に着任早々にトラブルがあって
休日の朝に呼び出されてクライアントに謝罪をしたりなんて事があったりして、精神的に結構やられてました。
そんなこんなでこの頃、ふと今までに味わった事のない虚無感に襲われる事が度々あります。
仕事に打ち込むのはそれでいいのかもしれない。
でもそれでやりがいを感じるとかって事ではない。ただ消耗するだけ。
頑張れば頑張るほどなんだか虚しいので、最近「頑張れ」と言われるのが嫌だと思うようになってきた。
このご時世、仕事があるだけでもいいと言われればそれまでですが。
1ヶ月経って慣れてはきたものの、他に何も心から楽しめる事が見つからずじまいです。
毎日早起きして遅刻しないように仕事に向かう。ただそれだけで精一杯。

何かを楽しむ心の余裕がないようです。アンテナも感度悪し。
音楽も以前のようにワクワクして聴いたりする事もない。行きたいライブもない。
なんと言うか、心の拠り所が見つからない。
犬もいなくなったし。でもこれはあんまり考えない。考えると辛くなるから。
人と会って話をしていても、仕事の愚痴だなんだで楽しい話がない。
楽しい事が何もないからっていう単純な理由。


こんな状況なもんですからここにも何も書く事がなくてしばらく閉店してました。


そのうち楽しい出来事が起こったらなんか書くと思います。


浮上はできてませんが、とりあえず近況報告。