日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

20年後のHELL-SEE。

こんな未来が来るとは恐ろしい(いい意味で)。

今回のツアー、まさか10ヶ所のうち6ヶ所も見る事になるとは思いませんでした。

当初予定していたのは2ヶ所でしたが、初日の東京の仕上がりの良さに驚き、今のシロップは見ておかないと、行けるところは行かないと後悔する、と追加追加で結局ツアーの半分以上に行く事になってしまったのです。

場所によってこんなにも観客やバンドの雰囲気が変わるんだという事も目の当たりにして、つくづくライブは生き物なんだという事も実感しました。

どの場所でもHELL-SEEというアルバムが如何に凄いアルバムなのかを嫌という程思い知らされましたが、音源を完全に再現どころかそれ以上に仕上げてきた今のシロップのバンドとしての状態の良さも見る事が出来た本当に幸せなツアーでした。

syrup16gの皆様、スタッフの皆様、いいライブをありがとうございました。

無事完走できて良かった。本当にお疲れ様でした。