日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GIGS最新号 syrup16gインタビュー。

やはり腰回りが・・・。 ちゃんと愛犬と散歩してるんでしょうか、おっさん。 犬好きとしては犬種が気になるところです。 まさかダックスとかチワワとか・・・? GIGS初めて買いました。 以前マウスの時にギターマガジンかなんかで機材の特集をしてましたが、…

リベンジならず。

今年の924シロップ出るっぽい。 主催者があんなに熱烈にラブコールしてるしな。 だがしかし出勤決定だししかも夜までだから今年も参加不可能。チックッショー!(小梅太夫再登場) 覚えてろよー!(・・・何を?)

某CD屋のブログに載っていた記事が笑えたのでいきなりの更新。 ◎ザ・シロップ16g/静脈(CD/\2,625) ◎ザ・シロップ16g/動脈(CD/\2,625) syrup16gのBESTが2枚同時発売!!全32曲リマスタリング!! 幻の1st「Free Throw」から音源を再収録!アナログ/シ…

シロップのベスト盤。

昨日フライングゲッツしてきました。 買ったときはかなり嬉しかった。 どんな音になってるのかなと早速聴いてみましたが。。。 先にコンポで聴いてみたんですが、 全体的にこもって聴こえたのでう〜んと思ったんですが コンポの音が悪いせいだったかも・・・…

ROCK IN JAPAN FES 2006@ひたちなか②

さっきまで机の引出しの整理をしておったところです。 昔もらった手紙とか読んじゃってやばいです。あれは危険! 一気にその時代に遡っちゃってなんとも言えない気分になる。 これさえなきゃもっと早く終わったはずだった、と、思うよ〜(by秋山森乃進) そ…

ROCK IN JAPAN FES 2006@ひたちなか①

もう10日も経ってしまった…。 どうせ眠れないので軽くレポしてみます。 RIJF自体は2年ぶり3度目の参加でした。 しかしまたしても寝坊!!18連続出勤明けのせい? 乗る予定だった特急を逃してしまい、 その1本後の特急に乗り、30分遅れで現地に到着。 なん…

シロップ祭り終了

2日間行ったみなさん、お疲れ様でした。 なんだかんだ言って、自分にとって シロップはかけがえのない存在である事に変わりはないです。 どうもありがとう!お疲れ様でした。 お父さんに向けて作ったという曲、聴いてみたかった。

syrup16g presents ”UP TO THE WORLD #2”

行ってまいりました。珍しく早い更新です。 (※その後、以下かなり修正しました。) 今日のハイライトはやっぱり弾き語りハピネスに尽きます。お客さん粘った粘った!! 係員との戦いに勝ちました(笑)(あの声本当に中畑さん!?) そしたらおっさん・・・…