日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ!

ピロウズ12月の東京公演、11月6日から先行やるらしい! 大阪の先行のお知らせがきたからもしやと思ってたら案の定。望みが出てきた!大晦日のO-EASTのカウントダウンも何だか楽しそうだなあ。

無題。

ここ1ヶ月くらいずっと落ちっぱなし。 1人で考え込んでるのも辛い、人に話を聞いてもらっても辛い。 聞いてくれる人がいるだけで幸せなのになんてワガママだ。 上司は私の様子がおかしいと感じているらしい(先輩談)けど、 なんだか周りの人にそういうのを…

来た!!

本っっ当に久々に気持ちが上がった!! the pillows “Movement Tour” 12月16日(木) Zepp Tokyo 平日だし、行ける可能性大。 もちろんピロウズのワンマンだからってのもあるけど、 その他に何としても行きたい理由がある。 先行やってくれないかな・・・。

コーヒーはじめます。

とにかく何かに熱中したい。 と言う事でコーヒーグッズ一式を購入。 カリタというメーカーで統一してみた。 このチェックが懐かしくてなんだか好きだ。 これから寒くなるし、おいしいコーヒーでも飲もうかと。 豆はこないだ行ったコーヒー専門店で手に入る。…