日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウルの原作。

魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉作者: ダイアナ・ウィンジョーンズ,佐竹美保,Diana Wynne Jones,西村醇子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 1997/05メディア: 単行本購入: 18人 クリック: 556回この商品を含むブログ (300件) を見る この間放…

ベスト盤だって・・・

つい数日前まで歓喜と期待の渦に巻き込まれていたシロップ界隈ですが、 今日驚愕の知らせが入ってまいりましたね・・・。 もう脱力です。 強調しすぎですね。字だけ見ると脱力してるように見えませんね。 でもかなり活力が激減してます。 もう何がなんだか訳…

ついに・・・

シロップが来月新婦を・・・でなくて、新譜を出すとな!? しかも2枚同時発売とな!? 来月のAXの2daysはそれぞれのアルバムの内容をやるんでしょうね。 両方行きたかったなあ・・・。仕事なんて嫌いだ〜!!バカヤロ〜! 「動脈」「静脈」というタイトル…

部屋改造計画③

前回から2ヶ月近くサボっておりました。。。 えーとどこまで書いたっけか。 オレンジの電話代を白くペイントしたところまでですね。そしてその後カラーボックスの方にも着手いたしました。 またまた表面をサンドペーパーで削って、分解はせずにそのままペタ…