日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シロップちゃんBOX発売について。

やっぱり避けて通れないですね(苦笑)。

癒し求ム。

最近忙しいので、ひたすら癒されたいなあと思っていて目をつけたのがアロマ。 キャンドルを使うタイプは、電気ストーブつけっぱなしでうっかり眠って毛布燃やした自分にはちょっと危ないな…と思っていたら、 最近こんなのがあるんですね。 そこで先日買って…

とろみを感じた。

すごいぞ、くるり。 なんてキャッチコピーが昔CDの帯に書いてありましたね、確か。 良かったです。 くるり@中野サンプラザ。 スリーピースにピアノという編成。 決して激しくも派手でもなかったですけど、それがすごく良かった。メンバーが登場してもキャー…

こっちもおひとりさま。

30才。独身。一人暮らし。 なんだ。最近流行ってんのか?(んなわけない)読んだ人が久々に声出して笑ったって言ってたけどそんなワケ・・・ありましたよ(笑)。これを読んだらなんだか色々グチグチウジウジダラダラ(以下略)悩んでるのが嫌になりましたよ〜。 いや…

おひとりさま。

ドラマの事ね。 かなり久々に毎週見ようと思いましたよ。 何でって自分も「おひとりさま」ですから。・・・同じ「おひとりさま」でも雲泥の差ですがね。 あんなに広くて綺麗なマンションに住んで毎日外食なんてしたら生きていけないし。 あんなに綺麗なおひとり…