日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自己管理不行き届き。

この間の健康診断にて。 頭痛や立ちくらみは自律神経の不調によるものらしい。 一にも二にも規則正しい生活。 つまんないとかイライラするとか、これが足りないとか周りに不満を言う前に、まず自分がちゃんとしろよ!と思う今日この頃。 話はそれからだ。 笑…

ありがとうございます!

たくさんのコメントと星、ありがとうございます! 3年前には想像しなかった事。 本当に嬉しいです。 お返事は近いうちにじっくり書かせていただきたいと思います。

3周年。

今日でこのブログを始めて3年。 最近はあまり見られてるという意識がないまま書きなぐってます(笑)。 こんなところですが、いつもつながって下さっている皆さん、 なんとなく見てくださっている皆さん、たまたま通りすがった皆さん、どうもありがとうござ…

すいまメーン。

ジョイマン。 友達が「絶対見ろ」と言うから見たら、夜中に大爆笑。 久々に思い出し笑いしてしまった(笑) 訳がわからない方、すみません。 友達は芸人のセレクトがいつもマニアックだ。 って今日はジョイマンの話がしたかったわけではなくてですね。

見た。

JAPAN。

夏休み終了。

4日間見事に何もしないをしてきました(笑) 今日は実家から直接仕事関係の見学へ。 やっと帰路に着いてます。5日振りの我が家。 ここまで家を空ける事は滅多にないから、どうなってるかちょっと怖い。 空き巣に入られてないかな〜とか、あんなものやこんな…

複雑だけど。

某ブログでの発表をお友達から聞いた。 まさかのおっさん出演? う〜んやっぱり、と思いつつ、 私は素直には喜べませんでした。 それは本人の意志なのか? 客寄せパンダじゃないの? まだそっとしといてあげてよ。 などなど。でもブログを読むと、動き出して…

明日から

4日間の夏休み。 予定は祖父の新盆でお墓参り。以上。 今週末にまた仕事を頼まれそうになったけど、里帰りするんで…と断った。 半分本当で半分嘘(笑)。 親戚に会いたくないしあんまり長居はしたくないので、 お墓参りを済ませたらすぐ帰るつもりだから。 …

金持ち鳥餅頭痛持ち。

もちにも色々あるけれど〜♪またもや意味不明なタイトルですみません。 最近3日にいっぺんは頭痛。こうも頻繁にあるといい加減嫌になるな。あ〜またか〜って感じで。そしてまだまだひきずる自分。ほとんど病気です。 頭痛はこれとは関係ないけど。 それに関わ…

散財。

10月に受ける技能試験対策の講習会とやらを申し込んだ。 2日間でテキスト教材込みで27000円…。 その他に試験練習に必要な材料も注文。 今回は万全を期してという事で思い切ったものの、ちょっと後悔(汗)。 あ〜お金があああ!

RIJF2008 その2…

と思ったんだけど、後は一気に箇条書き。 ○携帯がつながりにくくてどうなるかと思ったけど、おおばばさんと会えて嬉しかった! ○ART-SCHOOLなかなか頑張ってた。気合いも入ってた。意外と夏らしかった(笑)。MCは少なめ。 ○tobaccojuice楽しかった。すごく…

8/2 RIJF2008 その1。

まったり夏フェスでした。 今回のキーワードは「オーバー40」。香水とかなんとか(笑)はスルーして、まずはGLASS STAGEでエレカシ。1曲目がいきなり「今宵の月のように」(笑)。太陽の下でか!と思いましたがよかったなあ。 そして19才の時に作ったという…

さよならひたちなか。

運よく帰りの特急は座れました。 家に辿り着いたら力尽きそうなので(笑)、とりあえず携帯から更新。天候はいまいちだっけど、その分快適に過ごせました。 お友達にも会えたし、音楽の楽しさを味わえたし、 夏を満喫したし、シロップT来て夏イベ参加を達成…

あ、ブログやってたんだっけ(笑)

と思ったくらい空けてしまった。 そろそろRIJF。 本当に見たかったバンドはほとんど3日目に集中しちゃって、 私が行く2日目には見たいバンドは特にない・・・。強いて言うならエレカシか。 だから正直言うとテンションあんまり上がってません。 でもお友達にも…