日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先行予約

しちゃいましたよ、髭ファブリック(真似してゴメン)。 どうやら休みは取れそうなので。 当たるといいなあ。 ※追記:親切なファンの方に情報をいただき、HP先行で無事にチケットが取れました。 ありがとうございました! 1人でも楽しんできちゃいますよ〜ん。 …

フジと髭。

ぴあから先行予約のお知らせ。 11月12日(水) フジファブリック/髭 Zepp Tokyo なんか楽しそうじゃないか。 よっしゃ平日だ!行ける!

モヤモヤリセット。

今日は本社で会議。 委員会の活動について、諸々の対処が遅れてる事に対して 本社側から責められたりして散々だった。 その後いつものメンバーで夕飯とお茶。 先輩達に最近のモヤモヤをぶちまけたり、 コントみたいな本当の話を聞いて爆笑したりしてたら な…

ある一言。

昨日行った仕事先で言われた大先輩の一言で、久しぶりにかなり凹んだ。 はたから見れば大した事じゃないのかも知れない。 でも、この歳になって、なんでこんな事言われなきゃいけないんだろうっていうのと、 なんでこんな事で凹むんだろうって事にまた凹んだ…

最近。

以前にも増して気分の上下が激しい。 さっきまでウキウキしてたと思ったら急に全然つまらなくなったり。 急に全てがわずらわしくなったり面倒になったり。 でもいきなり気持ちがフッと軽くなったり。 一体どれが本当の自分の気持ちなのか・・・と考えても 結局…

私信失礼しマウス。

昨日のあんな言葉足らずな独り言に理解を示してくれた人がいて嬉しかった。 ここでもお礼を言わせてください。私も会えてよかったです。 本当にありがとう! ここは当分続けさせてもらいます。

ネットについて。

前々から感じてたんだけど、ネットの世界って果てしなく広いようで割と狭いよなあと思う。 顔も合わせないでやり取りをしているだけなのに。 そしてたまに息苦しさを感じる。 なんでだろうな。もちろん普段は知り合えないような人と知り合えたりするのは楽し…

避けては通れない。

最近暑くてなかなか寝付けないので しばらく聴いてなかったCDやらMDやらを引っ張り出して聴いてみたりしている。 ようやく音楽をまともに聴けるようにはなってきた。 でもシロップだけ聴けない。たまに白いアルバムだけは聴くけど。 DVDの「最後の日」の文字…

寝れねぇ。

もう遅えよねぇ〜♪ って事で、またうたた寝しちゃって、 寝なきゃいけない時間に寝られなくなった。あわわわ。 どうやっても寝られないのでとりあえずサラリー○ンNEOの再放送を見てみる。 この番組のシュールな感じが好きだ。生瀬さん最高。 しかし最近の天…

寝だめカンタービレ。

落ち込んでる時とか気持ちが落ちてる時って、 元気な人を見るとさらに落ち込みますよね〜。 逆に同じように落ち込んでる人を見るとなんか元気になったりする。 これってなんだか嫌な習性だなと自分が嫌になるけど、 そうやってなんとか生きてるんです。 あ〜…

リベンジへの道。

今日から某試験の受付開始。 早速申し込んで、受験料10900円(高!)ビシッと振り込んできた。 今はこういう資格取得とか韓国語とかで自分にハクをつけようと必死だ(笑) 必死になる事がないと自分がダメになりそうな気がするから。 あ〜もうダメになってるかも…

開き直り。

昨日の日記は見苦しい。 見苦しいから以前なら即消したところだけど今回は残しておく。 さらに「見苦しいところをお見せしまして…」なんて書くところだけど。 じゃあいつもそんなに大層な事書いてんのかって話ですよ。 人に好かれようと思って接しても、きっ…

ストレス。

やる事あるのにやる気がなくてどんどんたまって ストレスもたまって 会社から休みの日に仕事を頼まれれば 他の人はもっと大変なんだから文句言うなと自分に言い聞かせて結局断れず、 そうやって色んな人にいい顔して そしてまたストレスたまって 休みも合わ…

やっとやっと。

長くて長くてそして長い3日間が終わった。 こういう仕事は向かない事がよくわかった(苦笑)。何よりスーツで長時間いるのがあんなに辛いとは。 サラリーマンの皆さん、本当にお疲れ様です。尊敬します。 交代で休憩は取れたけど、売場にいる時はほとんど立…

疲。

慣れないスーツと慣れないヒールと慣れない物販の仕事で疲れた。あと2日か。 会社の上司には髪型を見て「失恋したの?」などと言われるし。 やかましいっちゅうねん。 あとで先輩と「今どき髪切ったら失恋て古いよな(笑)」という話に。 終了後飲みに行ってただ…

レンタル祭り。

半額祭りをやっていたので久々に仕入れてきた。 今まで知ってても聴かなかった音楽を聴いてみようと。 アルバム5枚。半額の時にしかやらない大人借り(?)。 あ、半額になってる時点で大人とは言えないか(笑) 本当は大人買いができればいいんだけどそれは無…

いざ、リベンジ。

某試験センターさんから今年度の試験のお知らせが来た。 まもなく受験申し込み開始。 しかしさあ、筆記は受かってるんだから受験料ちょっとまけてよ(笑)。 今年は実技試験対策の講習会に出てみようかな・・・。 やっぱり独学は難しい。早速今月から準備開始。 …

今年もあと半年。

ちょうど4ヶ月。 毎月1日はどうしてもおセンチになってしまう。これお約束。 相変わらずあの人らの音楽には正面から向き合えない日々です。 しかしあっという間の半年だったなあ。 次の12月9日まであと5ヶ月か。そう考えると早い。