日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新譜ではなくDVD発売。 野音なんて「遅死10.10」で充分。他の野音は要りません。(←※ものすごい個人的意見です) DVDを出すお金があるなら何故新譜を出さぬ。 新譜を出せない訳を釈明する必要があると思うのですが。 これではファンはどんどん離れる一方。…

仕事について。

今日かなり久々に高校の友達3人と会った。 そのうち1人はなんと9年ぶり。21歳で結婚、出産、数年前に離婚、と激動の人生を20代のうちに経験した強者。 変わってないな〜と言われて、そうなのか…と嬉しいのか嬉しくないのかよくわからない気分になったり(笑)…

 "Wake up!TOUR"@Zepp Tokyo

1日経ちましたがもうすでに夢の中の出来事みたいだ。 いやいや本当になんとも幸せだったなあ・・・。 それにしても演奏した曲は自分で覚えてるだけでも27曲。 まだ正式なセットリストがわからないけど30曲はやったんじゃないかな。 もうなんというか始めから終…

ありがとう、ピロウズ!

the pillows@Zepp Tokyo

行ってきました。なんだか言葉にできません。 お腹いっぱい胸いっぱいです。あの空間にいられた事が本当に幸せだ。こっちこそ、いてくれてありがとう!一生ついていくよ!そして、バスター君LOVE(笑) 可愛過ぎる。 詳しくは後日。

Is this love? This is love!

明日はいよいよピロウズ@Zepp Tokyo。 Zeppは初めて。 何回アウイエーが聴けるのか!? ピロウズもさわおさんも年を重ねる度に若返っている気がする。本当に楽しみです。 試験は自己採点で一応合格点は取れていたので、 見切り発車で実技試験の勉強を始める…