日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

墓穴掘った。

自分で自分を追い込むような事をしてしまった。また一からやり直しだ…。 辛くて仕方なかった3月も今日で終わり。明日から4月か。

花冷えですね。

昨日、五十嵐さんの音楽と人のラストインタビューを久々に読んだ。 今の状態で読むとかなりくる。 その時の五十嵐さんの精神状態が痛い程わかる。 こういう人が作った音楽だから、私の心に響いたんだろうな。

むやみに心を動かさない。

というのを昨日から実行中。 仕事はしない訳にいかないから仕方ないとして。でもそれ以外は必要最小限にとどめる。 誰とも連絡を取らない。しばらくはこの状態で、ひたすら自分の心にのみ耳を澄ましてみよう。 そんな事をする意味があるかどうかと言われると…

生き地獄。

たかがこんな事で大袈裟な。 でも本当にそう思ってしまったのだ。 あと少しで立ち直れそうな兆しが見えてたんだけど… まだまだダメだ。また苦しい波が襲ってきてる。 いつまでこんな状態が続くのか。来月会議で顔を合わせなきゃいけないのが辛い(汗)。どこか…

命の洗濯した!

昨日、仲良しの先輩と日帰り温泉に行って、うまいもん食べて、 昼間っからお酒呑んでいい気分になって、おまけにエステまでしてきました(笑)! しばらく仕事に専念しようとしてたけど、これには限界がある…。 休めないから気分転換もできないし、正直精神…

二週間経過。

不思議なもんで、もう顔が思い出せなくなってきた。 記憶も薄らいできつつある。 気持ちだけが置き去りになってる感じ。

人は1人 逃れようもなく

友達や先輩がいてくれて本当に良かった。 自分はそれだけで十分幸せです。 でも今はなぐさめや励ましの言葉は辛い。 と言うか、だんだん辛くなってきてる。そしてやっぱりシロップに救われている自分がいます。

人の幸せを願う事。

頭ではわかっているし言葉にするのは簡単だけど、実行するのはとても難しい。 でも、頑張って実行しなきゃいけないと今は心から思う。 何よりも相手の為に。 そう思えるようになっただけでも少しは前に進んでいるのかな。 でもやっぱり自分の方が辛い、と思…

無題。

今月結局休みがトータル4日。 過去最少。 心身共に疲労中。 働く職場は違っても、同じ会社にいる限りは嫌でも名前や話題を耳にする。 これが思いの外キツい。 あの〜、そっとしといてくれませんかね…。 あと、休みを下さい(笑)。おねがいします。

後ろ向きLifetime。

まだ一日しか経ってないのか。 もう何日も経った気がする。 逆浦島太郎か。

決着つきました。

正しくは、つけました。 これで良かったのだと思う。今言えるのはそれだけ。 今はただただ辛いけど、ゆっくり元気になろう。 こんな時こそ音楽!

君のいない世界にだっておそらく何らかの幸せを見出す

そんな事は当たり前になってしまう 働こうってな気分です。 まだ答えは出てないんだけど、多分もう無理な気がする。あきらめた方がいいのか、良くないのか。 もうどうしたらいいのかわからん。 全然訳わからなくてすみません。 とにかくしんどい。しんどすぎ…

3月1日。

今、とても最悪な状況にあります。 もうぶん投げてしまいたい。でも出来ない。 もちろんこの日は忘れてない。 あの日からもう2年か。人懐っこくないけど、いつも私の心に寄り添ってくれていたバンド。 今でも大切な存在です。 でも今聴いたらつぶれそうだな…