日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りのあとの静けさ。

もう1週間経ったのか。 思った事をつらつら書いてみる。 そう言えばsyrup16gを見る時はいつもこんな感じだったなあと思い出す。目の前にいるのに現実味がなくて、どこか遠いような感覚。一番大好きなバンドが解散して、しかも再始動するなんて事が初めての経…

天使の輪を見た。

6年前のあの日以来心に空いていた穴が、 本日9月22日をもってやっとふさがった事をここにお知らせいたします。 そしてまだ夢のようでフワフワしてるんだな。 もう何度も言ってるけど、やっぱりこれしか言えない。 本当におかえりなさい。よくぞ帰ってきてく…

Can you feel?

I can feel! ピロウズ、25周年おめでとう!! 20周年の武道館からあっという間だった。 この5年の間にも色々あったけど、ピロウズにはいつも救われてきたなあ。 これからもよろしくです! 今年は大好きなバンドが元気で嬉しい。 ピロウズはいつも元気だけど…

あと一週間。

Hurtは今までのアルバム以上に賛否両論な印象がある。 ちょっと前までは批判にも絶賛にも同意できなかったけど、今は逆にどっちもわかる。 自分の中である程度折り合いがついたって事かな。 1回聴いてそれっきり聴かない人もいるだろうな。私自身そうなりそ…

ハートちゃんと私。

もうあと2週間でライブか。 再始動から2ヶ月ちょっとで凄い展開だ。 最近何となく頑張ろうかなって気持ちになっているのはシロップのお陰なのかな。 何を頑張るのかってところだけど。 再始動するってわかった時は凄く複雑だったし、Hurtを初めて聴いた時は…