日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激痛。

はうっっ!!!という言葉を思わず発したくなった。職場の階段を降りていたら、最後の一段を踏み外し、足首があらぬ方向へ。あまりの痛さにしばらく立てなかった。 同時に心も折れた模様。 これは何かのシグナル?サイン? 最近ボーっとしてるから。実は数日…

あの場所で。

ピロウズのライブのお知らせに一瞬凍った。9月16日 日本武道館。 日本武道館?わわわ!!すごく行きたいけどすごく複雑だ。 どどどうしたらいいんだ!?

罪悪感。

ギリギリに仕事の依頼をしてくる会社の先輩。 私は割と受ける方だけど、そのお陰で当てにされちゃってる気がする。 「あいつなら受けてくれるだろう」と。 でもそれって信頼してるとかじゃなく、多分都合いいだけなんだよな。 私は仕事ができるわけでもない…

部屋探し、その後。

あれからネットと現地双方で探してはいるものの、 未だにこれだ!と思う部屋に出会えていない。 何件か内見してみたけど、優先すべきポイントが曖昧なのでどの部屋も決め手に欠ける。 家賃なのか、広さなのか、駅近なのか。しかも今すぐ引っ越す必要があるわ…

犬のいない世界について。

なくなった事は悲しかった。でも悲しみに浸る余裕がないくらい疲れてた。 最近の虚無感はこのせいだとも思いたくない。そっちは個人的な問題。 困惑の初ライブ。 疑心暗鬼の2回目。 何かに突き動かされて遠征の3回目。 年末の4回目。事実上のラストライブか…

ちょっと起きてみた。

どうも、オレガンマネヨ(お久しぶりです)。 世間がゴールデンウィークでわいてる最中に書く事じゃないですが。 今はこういう事しか書けないので。