日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい結婚式でした。

自分のではなく、友達の。ウエディングドレス姿の彼女はそれはもう綺麗でした。 お式は教会式だったんですが、彼女がお父さんと腕を組んで入場してきた途端、 涙出そうになりました。 なんでだろう。自分でもよくわからなかったけど。 もう10年来の友達だっ…

へる氏ー

これからの季節にピッタリですねえ。ひんやり秋の夜長にへる氏。 買った時は変なタイトルでしかもなんでこんなに安いのかと思ったもんです。 最初聴いた時は「なんじゃこれ!?」ですよ。いいのか悪いのかよくわからなかった。 それがもうその浸透圧は半端じ…

daimasの日記スペシャル

しつこいですが、チケット1枚余ってます。 もうこの際送料はいりません、定価のみで譲ります。 他のチケット売買BBS見ても、余ってる方結構いらっしゃるようで・・・。 飽和状態ですね。 こりゃあ欲しい人なんて現れないわな・・・と半分あきらめモードの中…

友達の結婚式

何しろ今まで結婚式なんて出た事がないモンですから何にも持ってない! ってなわけで買出しに出たわけですが、あれよあれよと言う間にウン万円の出費。。。 結局黒のノースリーブのワンピにショール、サンダルという、 ある意味定番になったんですが、 ネッ…

delayedead

最近よく聴きます。 「クロール」「Inside out」「これで終わり」の美しさにはノックアウトです。 「翌日」はなんであんなに泣けるんだろうか。名曲です。 「もういいって」「Good bye myself」は病み付きです。 「明日を落としても」はFree Throwバージョン…

daimasの日記スペシャル

チケット1枚余ってます。2度目の呼びかけです。 どうしても仕事で行けなくなってしまいました。。 定価+手数料でお譲りします。ご希望の方はコメントにその旨お伝えください。 よろしくです。ああ行きたかった。。。 見たかった、syrup16g。。。。 他にも見…

もうすぐ結婚式。

自分のではなく、友達の。高校時代からの親友です。しかし!ここで問題が一つ。化粧の仕方がわからん!お恥ずかしいですが、本当にやった事ないんです。仕事でも全く必要がないし・・・。 最後に化粧をしたのは成人式以来かも。かるがも。しかも自分でやって…

Mouth To Mouse

この4月に異動してから精神的に参っていた時期があり、無性にこれを聴きたくなる事が多かったです。 他のアルバムではなく、これだったんです。「I・N・M」には何度も泣かされました。 昔からのファンには不評ですが、私にとってはとても大事なアルバムにな…

9月24日 daimasの日記スペシャル

最近のぴあにチケットを追加発売するという嬉しいお知らせがあり、 チケットが取れました。 仕事が終わってから駆けつければ、そしてトリがシロップだったら運良く見られるかも!? とかすかな期待を持っておったんですが、どう頑張っても行けない事が判明し…

さわやかな朝なんて来るわけない!?

新学期も始まって、あ、私には関係ないですが(笑)、また満員電車に揺られる毎日。 自分にとってさわやかなだなあと思える朝って年に数回ですよ。 朝っていうのは自分にとっては憂鬱なモンでしかない。 何とかならないものかな。いつも職場に一番乗りで着くよ…