日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一応放心状態です。

再始動…ですと? 何かすごい事になってるんだけど、頭が付いていかない。これは一体どういう事なの… 前回のエントリーはなんだったのだ… そしていたいけなおっさんはいたいけじゃなくなって戦闘モードか。 正直に言うと、おっさんいよいよ生活厳しくなったの…

でも心が痛い。

わかってたつもりだったんだけど。 こんなにいいライブが映像としてしっかり残ってしまっただけに、 見る度にもうこの世にsyrup16gというバンドは存在しないんだと思い知らされる事になるんだな。 その現実は辛いものがある。 正直復活してほしいとは思わな…

生還した、いたいけなおっさん。

生還、現時点でかなりリピート率が高い。これは遅死10.10以来だ。 しかし見れば見るほど「いたいけなおっさん」だなあ。 中畑さん、キタダさんが素晴らしいのは言うまでもない。 だがしかし五十嵐さんのブランクがありつつのこの頑張りっぷりをどう表現した…

生還、再び。

見た。飛ばさず最後まで。 それまで割と冷静に見てたのに「翌日」に一気に持っていかれた。泣いた。 なんだろうこの感じ。とても久しぶりだ。 これだけでしばらく生きていける。 もう昨日になっちゃったけど、おっさんお誕生日おめでとうございます。