日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

涙はどこからやってくる。

もうすぐシロップが余命宣告をした日から1年になりますね。
そしてその80日後には命日がやってくる。
当時はまるで死ぬみたいじゃないかっ!とか思ってたけど、
今になって、やっぱり死んだんだなと思う。
無駄に感傷的な気持ちになるんでもなく、ごくごく自然にそう思った。
脆くて儚くていつもギリギリで、計算でもなくコントロールなんか出来るわけもなくそのまんまだった。
でもやたらめったらにいとおしかった。
そしてもう絶対に戻ってこない。むしろもう戻ってこなくていい。
そう思ったらなんかじんわりきた。仕事中に。でもすぐ引っ込んだ(笑)。
フェスが開催されたり、ライブの告知を見る度にもうここにはシロップは出ないんだと思うと寂しかったけど、
今年は犬が出ちゃうんだもんね(笑)
五十嵐さんが音楽をまたやる気になってくれてよかったと思う。
ようやくそう思えるようになってきた。
じゃあなんでCDJ行かないの?ってツッコミはナシの方向で。