日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のおっさん登場。(@私の脳内)

やっと読みました。MUSICA。 まさかの表紙。 すぐには手に取れず、しばらくペットの本なんか読んで、 ちらっと機会をうかがったりなんかしてました。 なぜだか普通に買えなかった(笑)。で、読みました。 間取りとお笑いですっかり頭の中いっぱいになってま…

夜の探索。

…ってなんかのっけからあやしいですが(笑) 仕事が早く終わったので、帰りがけに例の「すんごく条件のいい物件」の周辺を探索してみた。 昼だけでなく夜の周辺環境チェックも必要って事で。 昼間はのどかな住宅地もやはり夜はちょっと怖い。でもまあ街灯が明…

すっかりブログ離れ。

何だろう。これと言って変わらない日々なんですが。なんだか書く気が起きん。 いきなりですが、箇条書き近況報告。 ○4月頭にまた大きい仕事(あくまで自分にとっては)をお願いされた。一度は断った弱虫毛虫、結局受けた。○本日、上司が外仕事先に出現、「近…

あの人もアイスクリームイヤーだった。

髭ストーさん。同い年。びっくり。もっと上だと思ってました。あ、髭ライブ行ってきました。楽しかった〜。

間取りとお笑い。

どうも、こんばんは。 不動産屋のサイトで間取り図見てる時と You ○ubeでお笑いの動画を見て爆笑してる時が一番幸せな今日この頃。 前回のエントリーでもおわかりのように引っ越す気満々だったんですが、 上司にダメ押しで異動の可能性を聞いてみたところ、…

人を好きになるとなんか負けた気がする。

のは私だけでしょうか? この頃、毎晩のようにパソコンにかじりついて賃貸住宅情報を見てます。 給料低いのわかってるクセに引っ越せだなんてうちの会社は鬼だ!と若干の怒りもありつつ、 もうこの際だから会社から決定を下される前に、いい物件あったら引っ…

今年も早1ヶ月。

という事は、あの日まであと1ヶ月。 白いアルバムがこの世に出てからもう1年。 なのにその記念日はすっかり忘れてて、今さらその日の他の人のブログ見て今さらしんみり。 いやあもう今でも変わらず大好きですよ〜。ね〜みなさん!!(わざとらしい)。 1つ言え…