日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋で号泣(はしなかったけど泣いた)

子ぎつねヘレンがのこしたもの (偕成社文庫)作者: 竹田津実,岩本久則出版社/メーカー: 偕成社発売日: 2005/09メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (20件) を見る 本屋で立ち読みして、結局最後まで読んでしまった。 どんだけ暇な…

ダメ人間!!

今の仕事もう8年近くもやってるのにほんとダメダメなミスが最近多いです。 でも情けない自分から逃げる事はできないのですね。当たり前ですが。 もう今後の人生はお釣りだと思う事にしました。(どっかの誰かさんみたいに) 今までこんなんでよくやってこれ…

最近

peridotsタカハシ氏のオフィシャルHPのBBSでの書き込みが面白くてたまりません。 ついツッコミを入れたくなるんですが、あえて入れません。傍観します。 後から笑いがこみ上げてくるんでぜひ見てみて下さい。 ART-SCHOOLの「PARADISE LOST」を買いました。 …

今年もあと2ヶ月

寒いのが苦手なワタシにとっては嫌な季節がやってまいりました。 でも今年の年末は熱いぜ!アウイエ! ついでに言うと今月は休みの半分は外仕事! どうでもいいけど近所に年中安いスーパーがオープンしてた。 営業は23時までだからとてもありがたい。 あまり…