日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

契約完了。

敷金礼金その他諸々20万円ちょい、ビシッと払って契約完了。

突然ですが、部屋決めました。

今回内見したのは7件ですが、3件目に見た物件に。 社会人になって4度目の引っ越し(引っ越し過ぎ)。

炎天下で部屋探しの巻。

昨日、とある賃貸情報のホームページで、まさに私の希望にぴったりな物件を見つけた。 今日早速不動産屋に電話で空きを確認、いざ内見に向かったのですが。 「その部屋はもう申し込み入っちゃってまして・・・」 その時の落胆ときたら。 じゃあホームページから…

LOSTMAN GO TO BUDOKAN

当たった。で、受け取ってきた。 やっと気持ちが上がってきましたよ〜。 ピロウズなら、きっと幸せでいっぱいの場所にしてくれる。 楽しみだ。その時までは(笑)、頑張ろう。

自分という異物と心の余裕。

帰り道ふっと来た。 自分だけが周りからものすごく浮いてて得体の知れない存在に感じる感覚。 あー私って気持ち悪いなー。うわっ!というような。 それとは裏腹な変に穏やかな気持ちは、多分ひっさびさに明るいうちに仕事が終わって帰れたからだ(笑)。 心に…

焼き増しよりニューアイテム。

という事で、いつの間にかわんさか出てたピロウズの20周年記念アイテムを「いっぺんに出しすぎだろっ!」とツッコミ入れて結局購入見送り(DVDはいつか買います)。 APOGEEのニューアルバムを買ってきました。 久々に楽しみです。 タワレコはピロウズ祭り開催…

生誕36周年記念。

足捻っても、地震が来ても(さっき揺れたよね?)、この日は忘れませんよ。 おめでとうさん。 あなたの音楽をみんな待ってますとか言わないから。 プレッシャーかけないから。 とにかく無理せず、ゆっくり生きてください。 おっさんに幸あれ!!