日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

peridotsワンマン

チケットが取れたので行ってきます。音源をまだ1曲しか聞いたことがないので、 ライブで初めて聴くのがとても楽しみだ。 カウントダウン・ジャパンも29日のみほぼ参加決定。冬フェスは初なのでこれまた楽しみ!

バカなのに

風邪引きました。毛布一枚でやせ我慢してたのが良くなかった。 久々の更新がこんなんでいいのか・・・orz。 あと、最近何か勉強したい。仕事場で暇な時間がもったいない。 以前資格を取る為に勉強してた時、暇さえあればテキストを開いていたからなあ。 資格…

とうとう買いました。そして読み終わった。

疾走 上 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (259件) を見る疾走 下 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: …

eastern youth

雲射抜ケ声アーティスト: eastern youth,吉野寿出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1999/10/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (32件) を見る 一曲目の「砂塵の彼方へ」がいい。 「セルフライナーノーツ」という番組で坂…

peridots

Quipの別冊に付いていたCDに入っている「Alright」を聴きました。 よいです。とっても。 ワンマンに行く事にしました。 仕事が休めたらの話ですが。。。

久々の再会

先日専門学校時代の友達に久しぶりに会いました。 卒業以来だったのでものすごく変わっているかと思いきや、 以外にみんな変わっていなかった。変わったのは自分のような気がする。 そしてなんだか浮いてる気がした。 みんな共通して言えるのは、自然体であ…

アーティストバトン

バトンを受け取りましたので、早速挑戦してみます!●お気に入りのアーティストは? syrup16gです。●好きな理由を簡単に3つ 1.楽曲そのものに魅力がある 歌詞・メロディ・音の絶妙な組み合わせ。 きっとどれが欠けてもシロップは成立しないんじゃないかな・・…