日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

久々のおっさん登場。(@私の脳内)

やっと読みました。MUSICA。
まさかの表紙。
すぐには手に取れず、しばらくペットの本なんか読んで、
ちらっと機会をうかがったりなんかしてました。
なぜだか普通に買えなかった(笑)。

で、読みました。
間取りとお笑いですっかり頭の中いっぱいになってましたが、久々におっさんが戻ってきましたよ(笑)


まず写真。目つき変わりましたね。強くなってる。
あんなにまっすぐこっち見てる写真って初めてじゃないですか?
少なくとも私は見た事はない。


中身はいつもの五十嵐さんだなあと思いつつも、
いつでも辞めてやるって割にはそこはかとなくやる気モードではないか。
あまのじゃくだなあ本当に。さすがB型。

なんかやっぱりまた安心しちゃいましたよ。
相変わらずの一筋縄ではいかない感じが。悩んで悩んで悩みまくってる感じが。
シロップの事を忘れたいって感じでもなく、むしろすごく大切に思ってる。
まさに金字塔ですね。誇りですよ。
でも先に進もうとしてる。無理やりではなくて少しずつ。
今おっさんが考えてる事、やろうとしてる事の必然性、すごく納得できる。信頼できる。
心から応援したいと思う。
メンバーからのアンケートを受けて、1人1人について丁寧に語っていたのがなんだか印象的だった。
人と接するのが苦手な人だけど、今は信頼できるメンバーに囲まれてるんだろうな。
一生懸命生きてる人には誰かが手を差し伸べてくれるんですね、きっと。
いや、そうであってほしい。
良かった、バンドで。
良かった、また音楽を始めてくれて。今はそう思えるな。
もう縛るものは何もないんだから、思う存分自分の音楽を鳴らして欲しい。


しかし鹿野さん褒めすぎ。むずがゆいわいっ!