日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

生還。


まず、チケットを譲って下さった方に感謝。
本当にありがとうございました!


生還なんてまた大袈裟なタイトルを…と思ったけど、
今はなんというか、本当にお帰りって言いたい。

まさかのバンド編成。しかもまさかのサポートメンバー。
そして、おっさんは変わらずおっさんだった。
この数年間五十嵐さんがどう過ごしてきたのかはわからないけど、
きっとすごく頑張っていたのではないかと思う。
それが演奏からMCから態度から、とにかく全てから伝わってきた。
その事が自分の事のように嬉しかった。

これからもこの人を応援していきたいと心から思った。
いや、見守っていきたい、かな(笑)


五十嵐さん、お帰りなさい。
生還、おめでとう。