日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

元気みたいね

某木下さん(どこが某やねん)の日記に、おっさん含む皆で花見したって書いてありました。
で、泥酔して、その後2人で朝まで飲んだと(笑)
他の人の日記でもその後の消息(って別に失踪したわけじゃないねん)がわかるのは嬉しいもんです。
某木下さん、ありがとう。今後もいいお友達でいてあげてください。


さっきまでKANさんのライブDVDを見てたんですけど、
オーディオコメンタリーっていうのがありまして
映像を見ながらKANさんとサポートメンバーの人がツッコミ入れてるんです(笑)
もちろんこれはOFFにもできるんですけどね。
これ武道館DVDでメンバー3人がやったら面白いのになあと想像してしまった。
ミスったところとか「あちゃ〜」「お前あそこでなんでミスる!」なんていいながら3人で談笑したらいいのになあ。
歌詞間違いとかも「意味わかんねえ」なんて言ったりとかね。
まあ所詮妄想です。


あと、音楽と人
「一生取りついてやる」が面白かった(笑)
「初恋の人のように忘れないで欲しい」から随分変わったのね。
そしてそこになんだかまた安心してしまった。


雨すごいなあ。