日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

ストレス。

やる事あるのにやる気がなくてどんどんたまって
ストレスもたまって
会社から休みの日に仕事を頼まれれば
他の人はもっと大変なんだから文句言うなと自分に言い聞かせて結局断れず、
そうやって色んな人にいい顔して
そしてまたストレスたまって
休みも合わなくて誰とも遊びに行けなくて
そしてまたストレスたまってたまって…

ああああーもう!!

つまりはストレス解消ができてないので悪循環。

わかってます、このくらいでグチグチ言ってんじゃねえって事。子供じゃないんだから。
世の中にはもっと自分なんかより大変な人がいっぱいいるの。

でもそんな綺麗事どっかに放り投げて、急に吐き出したくなった。

発作みたいなもんだからすぐおさまる。


最近愚痴やら不平不満ばっかり書いてる。
でも別に人のために書いてるわけじゃないし。開き直った。


おっと忘れるところだった。
10月5日のピロウズZepp Tokyo当たった!
ここ最近では一番嬉しい出来事。