日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

無題。

数日前、年末3日間の仕事の誘いがあった。
CDJがあったから一度は断ったけど、悩んだ末に今日参加しますと返事。
他にも声かけてたから別に私じゃなくても良かったんだけど。
今年一年のほとんどをどんより過ごした事とか、
今日後輩と話をしたりして、今の自分の立場とかモヤモヤしか感じとか
とにかく今の状況を打破したくなった。
打破どころか何も変わらないかも知れないし、
むしろ受けなきゃ良かったと思うかも知れない。
返事した後も実はちょっと後悔した。
一昨日チケットの入金をする時、その仕事の事が一瞬頭をよぎった。(←でも結局入金)
やらない後悔より、やって後悔の方が多分いい、と思う。
できなかった後悔はもう嫌なのだ。
それに仕事しながら年を越すのも悪くないかな、とも思った。
という訳で、今年のライブ締めは12月16日のピロウズZepp Tokyo

後はCDJのチケットを買ってくれる人、探さなきゃ。