日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

the pillows"Wake up! Wake up! Wake up!"

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
最近ムーディ勝山のムード歌謡にすっかり浸っています。

・・・と話がいきなり脇にそれましたが、
早速買いました!相変わらずのさわお節全開でした。
しかし「MY FOOT」が大好きだっただけに、今回のアルバムはちょっと霞んでしまった・・・。
「MY FOOT」では絶妙だったツインギターも今回はあんまり目立ってなかった。
でもピロウズは全く心配なし!音楽を鳴らしてくれる限りついていきますよ!
スケアクロウ」は涙ちょちょぎれる名曲。
ツアーの先行の抽選に応募してみた。当たってくれ!!


<今後の予定> ※休みが取れるかは運次第
6月 シロップ@野音
7月 peridots@AX
8月 RIJFひたちなか
10月 the pillowsZepp Tokyo