日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

感動の再会とか講習会とかイソップとか犬とか。


昨日今日と試験の講習会へ。
朝から夕方までみっちり勉強しました。
ずっと不安だった事を質問できたり、本番に近い雰囲気で出来たのが良かったな。
講習料のモトは取った(笑)。
試験まであと数日。
普通の休みは試験が終わるまでしばらくナシ。


昨日は講習の後、しばらくホテルで仮眠。
夜、久々にお友達と再会。
短い時間だったけど楽しかったなあ。久々に心がほぐれた。


マックに向かう途中、「あ、マックなんて言っちゃった!恥ずかしい!」と言った関西のお友達。面白かった。
そうか、関西ではマクドだもんなあ。
半年振りだったのになんだかそんな感じがしなかったなあ。嬉しかったなあ。
924ではあんまり話ができずに別れてしまったお友達。
心残りだったから、会えてよかった。来週また会いましょう。
あの日は疲れてたのもあったけど、あの場から一刻も早く離れたかった。
今さら後悔。せっかく久しぶりに会えた人がたくさんいたのに。
でもあの時は本当に帰りたくてしょうがなかった。


その噂の(?)マクドでシロップ話をしたんですが、もうこの先もあれ以上に愛せる存在はもう現れないだろうな、と思ったら物凄くやるせなくなった。
音楽の聴き方としては間違ってるかも知れない。
でも、もはやただの「いち音楽」ではない。
言うまでもなくかけがえのない存在。
失くなっちゃったんだなあと改めて思った。
シロップは五十嵐さんそのものだと思ってたけど、924で見たのは得体の知れない別物で、
シロップはあの3人にしか作れないとてつもない代物だったんだな、と痛いほど感じた日でもあった。
でもそれを誰よりもわかってるのは本人だよな。


ますますシロップ聴けなくなったなあ・・・。
いつまでこんな日々を繰り返すんだろう。
シロップのいない世界なんて!・・・ってなんかシロップシロップって繰り返し書いてるとたまにイソップって書きたくなるんですが。
って私だけですか、そうですか(笑)。

感動の再会についてだけ書くつもりがこんな事に。


またまたお土産をいただいてしまった。
そして私はまた手ぶら・・・。すみません・・・。
本当にありがとう!またきっと絶対必ず会いましょう!


犬さん関係の方のブログなどを見てみた。

私たちでさえこんなに緊張したのに本人が緊張してなかったわけがない。
バックで支えてるバンドのメンバーもどうなるかわからない状態で演奏していたんだな。
そしてこれからもどうなっていくかわからない。
でも「いい日だった」と言った本人の言葉。
それを聞いて安心しました。
側にいた人たちの言葉が見られただけで良かった。
犬の皆さん、ありがとうございます。
今はただ見守っていきたいと思います。


さてさて来週はピロウズ!!あういえ!