日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

12月はライブ三昧!?

に、なってくれればいいんだけど、早くも12月10日シロップ#3は仕事次第では危うい状況に・・・。
12月14日ピロウズのAXはほぼ確実に行けそうなんですが、ぴあの先行は落選。
ただいまVINTAGEの結果待ちです・・・。頼む!!

そして年末高齢・・・恒例のカウントダウンは先行予約の時、
締め切り当日の夜(多分その翌日扱いになってるはず・・・)に振り込んでしまい、多分返金になる模様。
ダメなら一般で頑張るからさっさと返金してくれ!ジャパンさんよ。

という訳で今のところ何も確実なものがありません。人生うまくいかないものです。


全然話違いますけど、この間休みの前の日に、睡眠補助剤ドリエルを飲んでみました。
1時間経っても全く眠気が襲ってきませんでした。
で、次の日は朝の目覚ましに全く気づかず昼過ぎまで爆睡・・・。
一時的な不眠の改善にって事でしたが、危険すぎて仕事のある日には飲めませんよ(笑)!
一番安全な睡眠薬は我らがシロップさんの「HELL-SEE」という事で・・・。これは本当におすすめ。


最近自分は「うつ」までは行かないかもしれませんが
「神経症」なんじゃないかなあと思うことがあります。
チェックシートでも「深刻な状態です」というような結果が出るし。
でも質問項目見てみると、誰にでも多かれ少なかれそんな事思い当たるだろうというのが多いです。


なんか病気なら病気でそれのせいにしようとしている自分もいて、イカンなと思います。
そう思うほうが楽だから。病気ではなく、ただやる気がないだけなのかも知れないのに。
本当にこの病気で悩んでいる人に失礼だなあと。

でももうこんな気分が1年以上続いています。
今は通り過ぎるのを待つしかないんだろうか。
とにかく他に気持ちをそらすために、最近ある事を勉強しようと思っています。
なかなか面白そうです。しかし何をするのもお金がかかるもの。。。厳しい!!


以上独り言でした。