日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

やっとやっと。

長くて長くてそして長い3日間が終わった。
こういう仕事は向かない事がよくわかった(苦笑)。何よりスーツで長時間いるのがあんなに辛いとは。
サラリーマンの皆さん、本当にお疲れ様です。尊敬します。
交代で休憩は取れたけど、売場にいる時はほとんど立ちっぱなし。
お金を扱う事はほとんどないけど、私の仕事も催し物の主催者と打ち合わせをしたり、客商売の要素は確実にあるけど体を動かせるだけマシ。
あんなに動かないでいるのは堪えられんわ。
体力的にと言うより、ストレスたまって精神的にきつかったわ〜。やっぱり人と接するのは苦手だー。