日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

お疲れさんでした。

924主催者の皆さん、出演者の皆さん。そして参加したみなさん、お疲れさんでした。
そして・・・・・・おれ。(いやだから今日は仕事が忙しかったのですよ)

なんだかシロップ今日やったっていう新曲の歌詞、まんま泉谷しげるじゃないか。
って思ってたら、さっきお友達からメールが・・・。春夏秋冬カバーやったんですね(笑)
泉谷しげるだと気づいていない人が多いあたり、本日の客層の若さが予想されます・・・。
で、またリアル合戦やったそうで!?あれは鳥肌立つ。ほんとに。
んでんでんでんで
おっさんやるやる企画第3弾決定だそうで!?(どんな企画だよ)
早くもワタシの心はそっちに行ってます。
ちょっと待てよ、12月10日は日曜日じゃないか!
日曜だから開演時間早そうだなあ・・・。
せめて仕事終わってからでも駆けつけたい!
その前にチケットチケット!
またチックッショーな事にならない事を願っています・・・。