日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

奇跡は起きた!

syrup16g@武道館、完売したんですね。


なんで?ただのおっさんだよ!?

と驚きを隠せませんでした。


武道館と言えば、ビリー・ジョエル、オアシス、ブラー、エリック・クラプトン、あと小沢健二L⇔Rも見たなあ。
L⇔Rに至ってはなんと2daysで、しかも両日見に行った。懐かしい!
あの舞台におっさんが…。
今さら信じられなくなってくる。
解散が近づくにつれて段々現実味がなくなってきてます。

7年前、初めてシロップを下北沢club QUEで見た時の事を思い出した。
あのバンドが武道館か…。感慨深い気持ちで一杯です。
なんであの時好きにならなかったんだろう。なんで3年も放置したんだ、私のバカバカバカ!
と後悔ばかりの日々を送っております。

というのはちょっと大げさですが、後悔はあります。
もしも願いがかなうのなら(エレカシであったなそんな曲)、あの時に戻ってみたい。


VINTAGE ROCK社長さんがまたまたやってくれそうです。
最高の舞台を用意してくれる暖かいスタッフがいて、それに駆けつけてくれるファンがいて。
シロップはもしかしたらすごく幸せなバンドなんじゃないかな。


あとは五十嵐さんが「俺が一番幸せだった」って思いながらステージを去ってくれたら言う事ないですね。