日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

おおおおお!

つつつついに出来た、オフィサルが!(←興奮のあまり噛んだ)
情報元はいつも見ているブログさん。ありがとうございます!
http://www.inugahoeru.com/
いつでも辞めてやるって割には他のメンバー3人もちゃんと写真付き。
しっかりしたHPじゃあないですか。


こうやってまだまだ生まれたばかりのバンドを音源が出る前から見られて、
成長を少しずつ見届けていける事は、個人的にはなんだか嬉しいし、幸せだ。
サムゲタンツアーの時もこの間のCDJの時も思ったんだけど、
メンバー全員バンド経験ある人たちなのに、なんだか不思議な初々しさがある。
私にとって犬が吠えるというバンドは「青」のイメージがある。
青い照明が本当によく似合ってた。
これからどうなっていくか予測不可能な部分も含めて魅力。
シロップの時は緩やかにたどってく下降線をどっかで無視できなかったから辛かったけど、
スタートはどん底からなわけで、進んでいくだけ。未完成で当たり前。怖いものはない。
こんな気持ちになるなんて923では全く思わなかったな。