日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

syrup16g presents"UP TO THE WORLD FINAL"

そうです、大泉さんが歌ってました。

というのはウソですが(笑)、まずあのモジャ男っぷりにビックリしたのは私だけではないはず・・・。
もしかして○○隠し!?(こらこら)
そしてあの第一声の奇声で、
今日の五十嵐さんは躁だ!間違いない!
と思いましたが、意外にその後はあまり喋らず。


って書きたかったのはこんな事じゃあなくて、正真正銘まぎれもなくシロップだったって事。
れっきとしたスリーピースバンドでした。
歌詞を飛ばそうがギターソロをトチろうがハンドマイクやろうが(笑)、
何もかもひっくるめてシロップだと思える、本当にいいライブでした。
そして本当にいい曲ばっかりだと改めて思いました。
まさにFINALにふさわしいライブだったと思います。
ここ数年の所のライブがあまり振るわなかっただけに、
3人編成だったってだけで評価が甘くなってるのは否めませんが・・・。


よく頑張ったね、良くやったよタカシちゃん…。
今日ばっかりはおっさんとは呼ばないぜ。


他の2バンドも良かったです。音源をちゃんと聴いてみたいと思います。


そしてそしてチケットを譲ってくださった方、ほっぺさん、初対面のakky16gさんとアッコさん、お会いした皆さん、
本当にありがとうございました!