日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

delayedead

delayedead
最近よく聴きます。
「クロール」「Inside out」「これで終わり」の美しさにはノックアウトです。
「翌日」はなんであんなに泣けるんだろうか。名曲です。
「もういいって」「Good bye myself」は病み付きです。
「明日を落としても」はFree Throwバージョンもいいけど、
こっちのバージョンもなんだか剥き出しで生々しくて良い。
私にとってはこのアルバムは一枚通して聴くというよりは、曲単位で楽しむのがいい。
でもアルバム全体を通して統一感がちゃんとある。
「I hate music」の五十嵐さんのはっちゃけた歌いっぷりが私的にツボです(笑)。
ジャケットも内容によく合っていていい感じ。良くぞ出してくれた!