日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

あと9日。

とうとう1ケタとなりました。


3月1日はなんとか休みが取れた。
実は本社から外仕事の依頼が来たんだけど、お断りしました。

この日だけは申し訳ないけど行かせてくれ!


どうでもいい事だけど、CD Journalが白闇アルバムについて1ミリも触れていないのが残念。
結構あの雑誌のレビュー好きなのに。


VINTAGE ROCK社長のブログより。


「リハーサルは静かに、しかし熱く進んでいるのであった。」


この一行でああ、いよいよなんだな、と思った。


もう知り合いの方々のブログ以外は一切見ない事にしています。
悪口やら酷評やらは今は聞きたくない、見たくない。悲しくなってくる。
(もちろんそれより遥かに多くの暖かい言葉もありますけど。)
シロップは、五十嵐さんは自分に正直に音楽と向き合ってきただけなのに、
その事でアンタらに迷惑かけたか?うるせえてめえ、めぇぇぇぇぇ!
だってもう終わりなんだよ、静かに終わらせてあげてよ、と思ってしまう。


って散々悪口書いてきた私が言ってます。


でも今は本当にそう思う。