日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

友達の結婚式

何しろ今まで結婚式なんて出た事がないモンですから何にも持ってない!
ってなわけで買出しに出たわけですが、あれよあれよと言う間にウン万円の出費。。。
結局黒のノースリーブのワンピにショール、サンダルという、
ある意味定番になったんですが、
ネットで色々見ていたら、教会式では肌の露出はよろしくない、との事。
透ける素材のショールは良くないとか、靴はパンプスが良くて、
サンダルでもつま先が見えてるのは良くないとか・・・。
私、思いっきり透ける素材のショールと、つま先が出るサンダル買ってもうた。
でもそんなにこだわらなくても大丈夫って言っている人もいたり・・・。
買う前に見ろよって感じですね(苦笑)
ボレロあたりにした方が良かったかなあと今更後悔。
結婚式の服装って本当に難しい!
ご祝儀袋の表書き、失敗しないで書けるかしら(^_^;)