日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

間取りとお笑い。

どうも、こんばんは。
不動産屋のサイトで間取り図見てる時と
You ○ubeでお笑いの動画を見て爆笑してる時が一番幸せな今日この頃。


前回のエントリーでもおわかりのように引っ越す気満々だったんですが、
上司にダメ押しで異動の可能性を聞いてみたところ、「五分五分だ」と。
引っ越すか引っ越さないかは物件の数とか引っ越し業者の費用もあるから、
別に今でなくてもいい、時期的なもので考えてみてくれ、と。
つい1週間程前にわざわざ呼び出されて話を聞いた時は、7:3くらいで異動の可能性大な雰囲気だったぞ。
五分五分じゃあまだちょっと弱いなあ。もうひと押しほしいところ。
20万前後の大金をはたくわけだから大きな決心が必要。
でも間取り図見るのはすごく楽しいからやめない。
しかし千葉県の安さに驚愕。今より2万円も安くて今より広い部屋に住める。
他の職場に異動とか出張がない職業なら住んだかも。
今日出先から帰る時、終電近かったので乗り換えの駅で20分も待たされた。


・・・やっぱり引っ越したい!!(笑)