日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

すっかりブログ離れ。

何だろう。これと言って変わらない日々なんですが。なんだか書く気が起きん。
いきなりですが、箇条書き近況報告。


○4月頭にまた大きい仕事(あくまで自分にとっては)をお願いされた。一度は断った弱虫毛虫、結局受けた。

○本日、上司が外仕事先に出現、「近々電話する。」との一言を残して去って行ったらしい。多分あの事(異動)の事だろう。

○すんごく条件のいい物件を1つ見つけてしまったんですよ(ナ○ツ風)!これは運命の出会いな雰囲気がビシビシですよ!気に入ったら契約しちゃおうか。

○最近、同年代の芸人が面白い。ナ○ツとかオー○リー(なぜ伏字)。

○とりあえずまだMUSICAは読んでいない。買ってすらいない。すんごく久しぶりにクーデター(カタカナなんか笑えるな)を聴いた。


以上。