日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

いい結婚式でした。

自分のではなく、友達の。ウエディングドレス姿の彼女はそれはもう綺麗でした。
お式は教会式だったんですが、彼女がお父さんと腕を組んで入場してきた途端、
涙出そうになりました。
なんでだろう。自分でもよくわからなかったけど。
もう10年来の友達だったので、感慨ひとしお。
ご両親もとても暖かい人達なので、彼女も人柄はとても素直で優しい。
そんな彼女だからこそ、将来伴侶になるべきいい人に出会えたのは
私も素直に嬉しいです。

披露宴は和やかでこれまた良かった。
新郎新婦の2人がああいう人柄だからだろうな。
コメント、おかしな事言ってたかもしれん(笑)。
でも友達が目をうるませていたのが見えて、
コメント途中にもらい泣きしそうになった。あぶねえ。
友達3人と余興やりました。歌の伴奏で、
初めて人前でギター弾きました。緊張したあああ。
2日前に初めての合同練習やった時はグダグダで、当日はどうなる事やらでしたが、
友達みんなのアドバイスでだいぶ楽になって、何とか成功をおさめました。
五十嵐さんの苦労が少しわかりました。ってなんだそれ。
なんだかんだで買い物とか楽しかったし、
友達みんなでワイワイ集まっての会議も面白かった。
友達のありがたさを再確認したのでした。
次は誰の番だろうねえ・・・。