日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

もうすぐ結婚式。

自分のではなく、友達の。高校時代からの親友です。しかし!ここで問題が一つ。

化粧の仕方がわからん!

お恥ずかしいですが、本当にやった事ないんです。仕事でも全く必要がないし・・・。
最後に化粧をしたのは成人式以来かも。かるがも。しかも自分でやってないし。
自分で化粧をしたのなんて子供の時お芝居をやってた時以来だ・・・。
なもんで、当日美容院でやってもらう事にしました。
洋服も靴も買わなきゃいけないし。慣れない格好で当日はクタクタになりそうだ。
おまけに余興やらなきゃいけないし(笑)
おめでたい席なんでぶち壊さないようにせねば。
彼女の幸せを心から祈ってます。