日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

あと一週間。

Hurtは今までのアルバム以上に賛否両論な印象がある。
ちょっと前までは批判にも絶賛にも同意できなかったけど、今は逆にどっちもわかる。

自分の中である程度折り合いがついたって事かな。

1回聴いてそれっきり聴かない人もいるだろうな。私自身そうなりそうな勢いだった。
でも、こんな面白いもの聴かないなんてもったいないと今なら思える。
愛すべきアルバム。
このバンドに思い入れが強過ぎて、もうフラットな気持ちで聞けなくなってるのかも知れないけど。
でも好きなものは好きなんだからしょうがない。
あと一週間でこれを生で聴けるのかと思うと身震いがしてくる。ほぼ全曲ライブ映えしそうだ。