日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

ハートちゃんと私。

もうあと2週間でライブか。
再始動から2ヶ月ちょっとで凄い展開だ。
 
最近何となく頑張ろうかなって気持ちになっているのはシロップのお陰なのかな。
何を頑張るのかってところだけど。
 
再始動するってわかった時は凄く複雑だったし、Hurtを初めて聴いた時は復活しない方が良かったんじゃないかとさえ思った。 
今では、Hurtは聴くたびにツボが変わる、いい意味での迷盤だと思ってる。
なかなかストレートに喜ばせてくれないけど、結局はじわじわ喜びが湧き上がって来てるのがなんともこのバンドらしい。
 
今はsyrup16gが存在してくれている事がただただ嬉しい。