日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

一応放心状態です。

再始動…ですと?

何かすごい事になってるんだけど、頭が付いていかない。これは一体どういう事なの…
前回のエントリーはなんだったのだ…
そしていたいけなおっさんはいたいけじゃなくなって戦闘モードか。
正直に言うと、おっさんいよいよ生活厳しくなったのかな…と思ってしまった。ホントすみません。
 そしてやっぱり手放しで喜べない自分がいる。
解散はそりゃあ悲しかったけど、あの終わり方は潔くて正しかったと今でも思ってる。
だから下手に復活なんてしないで欲しいと思っていた。
でも生還を見たらやっぱりこの3人がいいなあとも思ったりして。
なかなか複雑な気分になっている。
昔のシロップに思い入れが強過ぎて、新しいシロップを受け入れられるのかもわからない。
せっかく復活したのにまた解散したら…?とか思ってしまったり。

 兎にも角にも、9月22日は何としても空けておかねばならないという事だけは確かだ。

しかしアー写にウケてしまったのは私だけですか、そうですか。
どこのロックバンドだよ…。