日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

とは言うものの。

自分全然休めていません。むしろ自分を追い込む一方。
イヤなのは寝入りばなと朝起き抜け時。
こんな日々も数ヶ月続くと非常に疲れますし、うんざりしてきます。
他の事に目を向けなければと人に会ったり出かけたりするんだけど、何もしていない時は結局考えてしまう。
先輩にも友達にも「なぜそこまで」と言われました。
自分でもそう思います(笑)
ここまで辛いのは今までなかったし、正直なぜここまでしんどいのかよくわかりません。
ひたすら耐えるのみです。
こんな時にシロップは本当によく効きます。
どうにもならない辛い思いや悲しい思いを経験してこの声や歌詞が生まれたのだなと身に沁みて感じます。




Bank BandのReborn、聴きました。
第一印象。意外と原曲に忠実。
メロディの美しさは誰が歌っても良いのは言うまでもなくですが。
やっぱりこの歌は五十嵐さんが歌ってこそ生きてくる歌詞だと改めて思いました。
桜井さんの声ではこの歌の魅力は半分も伝わってない感じがしました。
それは桜井さんの声が悪いのではなく、私のこの曲に対する思い入れが強い事が一番大きいからだと思います。
何はともあれ、シロップが少しでも広く知られるキッカケになった事は良い事。