日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

あ、ブログやってたんだっけ(笑)

と思ったくらい空けてしまった。
そろそろRIJF
本当に見たかったバンドはほとんど3日目に集中しちゃって、
私が行く2日目には見たいバンドは特にない・・・。強いて言うならエレカシか。
だから正直言うとテンションあんまり上がってません。
でもお友達にも会えるし、唯一夏気分を満喫できるイベントなので、
それなりに楽しんでこようと思います。
その後は休みなく仕事。帰りの特急座れるかな。


「シロップTを着て夏イベに行こう」キャンペーン、乗った(笑)!
とりあえず、へる氏Tに決定。
↑風船Tに変更。


そしてまたおセンチdayがやって来た。
でもそろそろそう思うのやめようかな。