日記とも月記とも呼べない何か。

かといって年記でもない。

それは楽しいDVD鑑賞。

かなり久しぶりに遅死10.10を見ました。
やっぱり良かった。心にしみる。
ちょうど今くらいの時期。もう5年か。
自転車でコケて開演に遅れた事を思い出しました(苦笑)。
Rebornを見たら武道館のRebornが見たくなって、これまた久しぶりに見ました。
やっぱり最後のあの場面にうるっと来た。
あの瞬間は宝物だな。
そして写真集も引っ越しでどこにしまったかわからなくなって、さんざん探しまくってやっと見つけて、さっき初めて見ました。
DVDでは見られない表情がいくつもあって、はっとしました。
6000円ふざけんなと当時は思ってたんだけど、思ったよりいい内容だった。
そんなこんなで秋の夜長にシロップに対する変わらぬ愛情を再確認しました(笑)。